デイトレンドFX ブログ

デイトレンドFXは2008年の発売以降、
安定して人気があり、オンライン販売での教材としてはとても珍しい
かなりのロングセラーとなっているロジックです。

公式HPはこちら⇒デイトレンドFX

詳しくは、当ブログのメニュー、
主に「実践」「検証」「レビュー」という項目内で書いていきますが、
もちろんこのレビューブログを今ご覧のあなたは
「このロジックって勝てるの?どうなの?」
という点が一番気になっていて、それが知りたいかと思います。

その点を、当レビューブログのメニュー「実践」「検証」「レビュー」
の項目を中心にご覧いただく事で解決していただき、
教材を購入するかどうかの判断材料としてお役にたてれば幸いです。


2013年4月最新情報

こちらもとてもわかりやすくておすすめです  トレンドハンターFX
※当サイト限定特典動画付です。

詳しいレビューはこちらのサイトにて  トレンドハンターFX レビュー


デイトレンドFX 実践


私がこの教材を購入した事を知っているFX仲間にもたまに聞かれるのですが、
「実践してみてどうだった?」「検証結果出た?」
などの質問を受けます。
それほど、この教材の人気が今でも高いということなのでしょう。

実践検証してみての感想はレビューで書く部分と重なるかもしれませんが、
デイトレンドFXを実践し検証を繰り返してみて思った事、それは
このロジックはとにかくどちらかにトレンドが発生している際に強い!
という事です。

個人的に実践と検証を繰り返した感想としては、
トレンド発生時にロジック通りにエントリーから決済までを行った場合、
ほぼ理想の形で利益を伸ばした形でトレードをできる事も
決して少なくありません。
またこれはレビューでも掘り下げて書きますね。

※2012年9月追記
バイナリーオプション口座比較で2位に紹介されている
FXトレードフィナンシャルのHIGHLOWでも
このデイトレンドFXのインジケーターを利用して
有効活用ができています。


エントリーから決済までのルールが明確になっているので、
一度ロジックとルールを覚えてしまえば後は条件が整った時に
エントリー⇒決済を繰り返すだけになります。

覚えてしまえば、ルールも簡単です。
詳しくは、実践検証レビュー記事などで掘り下げて書いていきますので、
そちらを参照してみてください。

公式HPはこちら⇒デイトレンドFX

実戦検証レビューはそれぞれのメニューで随時更新していくとして、
ここからは、少し個人的な事を書いておきます。
私がFXを始めたのは、サブプライムローン問題で大暴落が起こった
2007年の冬から勉強を開始し、2008年に入ってから実際に取引を
少しずつですが始めました。

ところが、なかなか成果を出せず、
大きく負けこそしないものの決して勝てはしないトレードを
何度も繰り返していました。
数々の雑誌や書籍を読んで実戦で試してみるものの、上手くいかず。

たまたまメールマガジンなどで知った教材に高いお金を払って
手にしてみたものの、書籍に毛が生えた程度の事しか書いておらず。

いわゆる情報教材はこれで最後にしようと思って気になったのが、
この教材でした。

最初は少し複雑ですぐには理解しにくかったのですが、
いざ設定して実際にルール通りにトレードすると、これまでとは一変して
勝率があがりました。

私は専業トレーダーではなく一日に使える時間も限られているので
チャートを見ていてもチャンスが来ない日も多々あります。
ただ、ルールをしっかり守ってトレードしていると確実に
利益を重ねていけるのは私自身も実証済です。
実践検証のレビューは随時増やしていきます。

これだけのロジックを作り上げた開発者は本当にすごいと思います(笑)
そして、それを世に提供してくれて本当にありがたいと思っています。

本当に良い商品だと思っていますので、当レビューブログにて
この教材について書ける範囲を実践検証レビューとして書いていく事で、
一人でもデイトレンドFXのファンが増え、一人でも勝つことができる人が
増えてくれると良いなと思います。

公式HPはこちら⇒デイトレンドFX

2013年4月最新情報

こちらもとてもわかりやすくておすすめです  トレンドハンターFX
※当サイト限定特典動画付です。

詳しいレビューはこちらのサイトにて  トレンドハンターFX レビュー